夜間練習ついでに取り付けた物の撮り忘れた分

バイク

雨が降ってないときはジクサーの慣らしと練習を兼ねてその辺を走ることに。

ルート

だいたい車買い換えたりとか気分転換に走りに行くいつものコース。
名古屋市千種区の某セブンからスタートして、小幡緑地~東谷山~定光寺~瀬戸をめぐって某セブンまで戻るループコース。
街中の道もあり、ちょい郊外の道もあり、軽い峠っぽいところもあり、踏切もあり、基幹バスレーンもあり、心霊スポットも途中にある。
スマートICが途中にできたので、その気になれば高速道路の走行テストも出来る便利さも。

艤装時に撮り忘れた分

ドラレコの配置を撮り忘れてた気がするので、夜中だけど撮影。

フロントカメラはここ

ミラーステーにつけると配線を外に這わせないといけないなあと思いここに。
中央のカウル下だとサスがフルボトムしたときにフェンダーに当たる可能性があるらしい。

リアカメラはここ

リアカメラはナンバープレートステーを使いこの位置に。
綺麗におさまりすぎて、暗闇だとナンバー灯のフレアが出ることが判明。どうやって対応しよう。

シートからの視界(駐車場内)

シートにまたがるとこんな感じ。
結構ギリギリだけど、メータもスマホの画面も見える。ETCのインジケーターは見えないw
左のカウル内側にでも移動させるかな。
ドラレコの位置が高すぎるなあと思ってるのでこれは修正予定。
右側にはそのうちレーダー探知機が置かれると思うが、なんか色々あるっぽいしなあ…

そっとマグザムの時に使っていた追加スクリーンが再設置されてるのは内緒だ。

スポンサーリンク